ついにここを使う日が来てしまったか

【お知らせ】
2013年8月8日(木)深夜以降、当サイト「Telmina.com」で使用しているレンタルサーバが長時間高負荷な状態となり、その影響で「Telmina.com」の運営にも支障をきたすこととなりました。
そのため、8月10日~11日の間、サーバの移転をおこない、併せてサイトの構成を若干見直しました。
その間、当サイトを使うことが出来なかったため、予備ブログ「Telmina ANNEX」において状況報告をさせていただいておりました。
本投稿は、「http://telmina.wordpress.com/2013/08/09/first-post-but-i-dont-hope/」からの転載となります。
なお、そのまま転載しているため、一部内容に整合性の取れないところもございます。

 このブログは、あくまで自分のメインサイトである「Telmina.com」が何らかの理由で使用できなくなったときのための、予備サイトという位置づけです。

 そのため、これまでここを更新することはありませんでした。

 ところが、2013年8月9日の午前1時時点(日本時間)において、残念ながら「Telmina.com」が使用できない状態になっております。

 正確には、管理画面とモバイルサイトには(低確率でエラーが発生するものの)接続できますが、PC向けサイトの表示は完全に出来なくなっています。

 原因は不明ですが、「Telmina.com」で使用しているレンタルサーバが長時間高負荷な状態となっており、これが解消されないとどうにもなりません。

 そのため、誠に不本意ながら、今晩はメイン・ブログ「深緑庭園」の更新をおやすみさせていただきます。ただし、日中や夕方にもし復旧していれば何か書くかもしれません。

 もししばらく復旧しそうにない場合は、あきらめてこちら側で更新をおこない、後日復旧したときに「深緑庭園」側にインポートする、という形をとりたいと思います。

 とりあえず、ブログが完全にダウンする前にファイルとデータベースの両方のバックアップをとっておいてよかった(汗)。

Delicious にシェア
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

この記事は業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。
  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。