早起きが本当に三文の得なのかはわからないけど

 …寝坊が三文以上の損になることは確かですね。

 昨日の朝はぎりぎりのタイミングで家を出て、ぎりぎりのタイミングで電車に駆け込んだのですが、案の定電車内で気分が悪くなってしまい、吐き気を催してしまいました。

 幸い、大事には至りませんでした。また、途中駅でいったんホームに降りて、自動販売機で飲み物を調達して水分を補給しましたので、何とか回復しました。

 このときは、電車も接続待ちのために数分間停車していたため、結果的に志木駅から乗った電車でそのまま池袋に出ることができました。

 そのときのことを既にGoogle+にも書いておりますが、やはり、余裕を持った行動を普段から心がけなければならないと言うことを、そのときは文字通り痛感しました。

 大事になってしまうと、結果的に自分自身だけでなく他の人にも迷惑をかけてしまうことになります。そうならないように、気をつけたいと思います。

関連記事
今朝は大急ぎで電車に乗ったので ( Google+ | Telmina+ )

追伸

 私が外出時にGoogle+での発言をおこなう際に、iOSアプリ「Google+ – Google」を用いておりますが、このアプリではどういうわけか、ユーザ名を指定してコメント文を書くときに、漢字で始まる名前の人を指定できません(英数字やひらがなはオッケー)。

 そのため、コメントする相手によって、名指しにしたりしなかったりというちぐはぐな対応になってしまっておりますが、上記の通りの事情でございますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGoogle+, iPhone, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

968スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>