【お詫び】長期間、「*@telmina.com」宛の電子メールが送受信できませんでした。

 2013年8月8日(木)~19日(月)の間、「telmina.com」ドメインの電子メールアドレスの送受信が一切出来ない状態が続いておりました。

 この期間中に、該当するメールアドレス宛に送信していただいた電子メールにつきましては、すべて不着となっており、私・テルミナ™は一切内容を確認できておりません。

 この期間中に電子メールを送信された皆様に対しまして、深くお詫びを申し上げます。

 長期間送受信できなくなっていた原因および経緯については、次の通りです。

  1. 2013年8月8日(木)の深夜以降、「Telmina.com」で使用していたレンタルサーバがきわめて高負荷な状態となり、事実上使用継続不可能となった
  2. 8月11日(日)に、サーバを現在使用しているところに移転させて、Webサイトについては仮復旧できた。
  3. しかし、この時点でメールの設定を移行することを失念していた。
  4. これまで設定していないことに気づかなかったのは、私が使用しているすべてのメール・クライアントの設定が旧メールサーバを参照するようになっており、なおかつ旧サーバそのものも19日(月)までは生きていたため。

 最初のサーバ不備を除き、こちらの完全な落ち度であり、弁解の余地は全くございません。

 この期間中に電子メールを送信された皆様に対しまして、重ね重ね、深くお詫びを申し上げます。
 
 なお、もし上記期間中に「telmina.com」ドメインのメールアドレスに対しまして電子メールを送信いただいている方におかれましては、誠に恐れ入りますが、再送信をお願いしたいと思います。

 今後はこのようなミスがないよう、移行作業には細心の注意を払いたいと思います。

 申し訳ありませんでした。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はIT, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

1,159スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>